enaみんなっsm*


やっふぃ音譜

すっかりダンボールに囲まれて

ミラクルボックスぉ開けるのに躊躇しちまってるぺしぇですょチョキ


えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif


どれから開けたらいいのやらガ-わー!!!

新しいモノぉいっぱい導入しちゃったし

箱入りですょyaaえっ


さてさて。

夕べの問題の答えいっちゃぃますょひらめき電球

パンパカパーンクラッカー


【アクセク】でしたえへへキラッ


当たった人もうふっっ♪やった

ダメだった人もガ-うそ

どーでも良かった人もyaaへー

どんまぃどんまぃっチョキ

ちょっとしたお遊びですょウインクニャ



さー今週中に私の部屋ゎ片付くのでしょぉか・・・。

人手が欲しいトコですねぃ(´-┃



enaぺしぇいやぁん



元気ないゎ~・・・。ってゅー人に


いやぁん「そんな時ゎオ○ナミンCですょ」


スノーマン「えっ!?


いやぁん「あ、それゎリホ○Dですねぃ」


なーんて言ったけど

どっちも同じファイト系ですねぃ・・・バイバイ