サンタさんにお願いしたいことは? ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中
本文はここから



ちっす音譜
年末の雰囲気ゎ好きなんだけど
年始の雰囲気ゎちょっちニガテなぺしぇですょチョキ
私の経験からゅーと
年末って洋風ぢゃなぃですかひらめき電球
年始って和風ぢゃなぃですかひらめき電球ひらめき電球
わふーぃいやぁんあげ

昔っから西洋カブレな私。
和な感じゎ興味がズズーンダウンダウンドーン
料理とかでも和ゎ嗜む程度ですねぃyaa汗
お正月のテレビ<テン、テケテケテケテンっ音譜
みたいなのもガクリ(黒背景用)

でも年末ゎなにかと忙しいし・・・。
でもでもお正月ゎお年玉とかだし・・・。
でででもいい加減もらえないし・・・。

よぉーしビックリマーク
年始が来る前に、めいっぱい年末しちゃおぅいやぁんあげ
そんなこんなでサンタクロース音譜
本当ゎサンタクロース音譜
つむじ風より早いらしぃおぉ!

何ぉ願うの??

んー・・・。
帰る場所、かなまるちゃん風音符
帰ってくる人がいる。
待っててくれる人がいる。
そんなところがほすぃですねぃすげ~
トモダチとかでもいぃんですょイエーイ
おまぃさんが必要なんだょっチョキみたいなのが
私生きてるーぬおぉぉぉ的な気持ちになりますょまるちゃん風ハート


「おかえり」ってすっごぃあったかい事なぃですかねぃ?
なにげなーく普段から使う言葉。
でもでも「あなたぉ迎える」みたいな意味が見えるんですょじぃ~キラキラ


今年の流行語っビックリマーク
おかえりっいやぁんあげ


昔からある言葉らしぃ。