あなたの流行語大賞は? ブログネタ:あなたの流行語大賞は? 参加中
本文はここから



トゥース音譜
昨日、一昨日と腰が痛くてすっかり塞ぎ込んでたぺしぇですょチョキ
寒くなったからですかねぃ・・・yaa汗
できるだけ横になって腰ぉ労ってみたけど
まだ痛いですねぃガクリ(黒背景用)
ナンダロあせる

一人寂しくグタぁ~っとしてると
マブダチさんからお誘いがっビックリマーク

ウクライナ「部屋くる?」

いやぁん「寒いビックリマーク部屋に入れとくれっ音譜

なんつって洋服についてのトークぉ繰り広げる二人。

ウクライナゎ勝負服ぉ着てるらしぃ。
まぢ!?
負けへんでっ!?
そぉゆぅ事ぢゃなくてスポーツ用らしぃ。
私の部屋も少し飾らなくてゎ・・・(´-┃


そんなこんなもドコ吹く風っ合格
さぁみんなでググっとあげ


えびばでぃ せぃっビックリマーク


桃の缶詰-.gif.gif

ハッえ゛!!!
流行語大賞・・・。
もしかして「えびばでぃ せぃっ」??
チガウらしぃ。


私の中でゎやっぱアレですょひらめき電球
「やっぱそぉなっちゃぃます?」
日常会話でも度々お世話になりましたねぃまるちゃん風音符
来年もヨロシクオネガイシマースいやぁんあげ
Qちゃん案外大ウケですょyaaハート

芸人さんてタイヘンですょねぃ苦笑
飽きられちゃぅとアレだから
新しいの考えたり~
当たるまでガン押ししたり~
ラジバンd「言わせネーヨはてなマークドーン

おあとがよろしいようでっえへへ