やふーぃ音譜
今日も書類の山に埋もれてたぺしぇですょチョキ
ぁーぅー汗
怒涛の忙しさゎまだ続くらしぃ・・・ガクリ(黒背景用)
プレゼンの台本作ってる時間がないよぉなく
どぉしょ・・・なにか手ゎ・・・。
ひらめき電球



【秘密結社 鷹の爪ネタ】世界征服にご協力お願いします。 ブログネタ:【秘密結社 鷹の爪ネタ】世界征服にご協力お願いします。 参加中

本文はここから
鷹の爪団の世界征服に協力!「総統の夢.jp」
鷹の爪 TVアニメ・映画公式サイト「鷹の爪.jp」
ドメイン入力画面
団員一覧画面

アップこんなの発見しちまぃましたょチョキ

やるしかなぃでしょキャあげ

さっそく試す私。

やヴぁっ!?
これウケるんですけどっ好


jpってゅーのゎジャパン、つまり日本のサイトに使われる~~。

キャ「ウンウン」

ぢゃ、ボクの場合(吉田クン)ゎydですかね?


キャ「ぢゃ私ゎpc?」


むむむっ!?




あると思いますっドーン




このまっしーんオモローグッド!グッド!

数回実施した私。


もぉいっか音譜飽きちゃったyaaDASH!
目的の為に手段ぉ選ばなかった結果、
手段の為に目的ぉ忘れたぺしぇでしたとさ合格

おしまい



続いてっビックリマーク
今朝の出来事っひらめき電球



けんちゃん「弁当ちょーだい」


キャ「ん?食べたい??300円で作ってきてあげるょチョキ


けんちゃん「高ぇっアップアップ


300円の価値もなぃってゅーの!?
ヒドィぢゃなぃですかぁ・・・。
お店で食べたら800~1000円くらいのモノゎ作れますょプン




えっと・・・(´-┃




たぶん・・・ガクリ(黒背景用)



クラッカー今日の教訓クラッカー

支配力=所持金>価値



渡る世間ゎお金らしぃなく