ちーっす音譜

今日も発見しちまぃましたぺしぇですょチョキ

ケータイピグの新エリアが出てるぢゃなぃですかビックリマーク

でもでもっ!!

遊んでる場合ぢゃなぃ私。

涙ぉ飲んで・・・しょぼん

PPT(PowerPoint)と戦う私メラメラ


さらにゎっ!?

今日の運勢ぉ記事にアップできるよぉになってるぢゃなぃですかひらめき電球

占い好きで有名な私←

さっそくビックリマーク


やってみなぃですょアップアップ


だって誕生日の話したばっかぢゃなぃですかひらめき電球

どんどん私が暴かれちまぃますょビックリマーク

そんなのダメですょガーン

オダイカンサマっあせる



やっぱり案外ヒミツが多い私。

この物語の結末ゎ


・・・。


そぃぢゃ



桃の缶詰-.gif.gif


そして・・・。


遅くなったけど
桃の缶詰-72-1_007.gif
あんちゃん音譜