記事のタイトルどうしようかな~
って考えた結果、
20-tw/nty-から
「I give you this song for you…。」
に決まりました!
最近の購入品!
新しいビューラーとViseの
限定リップ!
Vise大好きなんですよ♡
あと写メないけどモテマスカラ
シリーズのモテライナーも
買いました!
で、今から検定です笑
頑張ってきまふ!
検定から帰ったらとある
イベントに参加してそこで
リードボーカルをするので
そっちもがんばりまふ!
でわ、ぱいぱーい!
Candyからの投稿
