笑って泣いて重ねeveryday

笑って泣いて重ねeveryday

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちワンU。・ェ・。U




記事のタイトルどうしようかな~
って考えた結果、

20-tw/nty-から

「I give you this song for you…。」

に決まりました!


最近の購入品!




新しいビューラーとViseの
限定リップ!

Vise大好きなんですよ♡

あと写メないけどモテマスカラ
シリーズのモテライナーも
買いました!

で、今から検定です笑
頑張ってきまふ!

検定から帰ったらとある
イベントに参加してそこで
リードボーカルをするので
そっちもがんばりまふ!

でわ、ぱいぱーい!

Candyからの投稿