今日立ち寄ったジョーシンにたまたま売っていたので購入しました。

次はこれを製作しようと思います。

 

 

ナウシカのプラモデルは4種類確認できましたが、このキットが一番良さげでした。

王蟲のキットは足を一本ずつ接着するという苦行キットでしたので今回は見送りました。

とりあえず仮組みしました。

 

 

 

 

 

造形は素晴らしく、銃やカバン、テトや台座など色々な装備やおまけが付属しています。

これで900円位なので安いです。

眉と目はデカールが付属しています。予備で2突つ付いているのも良心的です。

GWが終わってしまいました。色々やろうと計画していたのですが、予定外の用事ができたりと、うまくいかないもんです。