だいぶ間が空いてしまいました。

仕事が忙しく、全く時間が取れない上に追い打ちをかける腰痛になっていました。

なんとか仕事が落ち着き、やっと時間が取れたので少し進めました。

 

 

バイク本体は組んで合わせ目を消しました。

色は筆塗りでいこうと思います。

けっこう小さいです。というか1/24スケールとは思えない小ささだなと感じていたので、同じスケールで販売しているタミヤのキャンパスフレンズセット2と比べてみました。

 

 

左がキャンパスフレンズセット2のビーノで、右がゆるキャンのビーノです。

全然違いますね。小さいです。

キャラクターの身長に合わせて小さくしたんだと思います。

人物の大きさの差はこんな感じです。

 

 

小さいです。

まぁ、可愛さ重視だとこんな感じになるんだと思います。

せっかくなので、キャンパスフレンズセット2のビーノも作ろうと思います。