PLAMAX 真希波・マリ・イラストリアスと同時に購入したアスカ・ラングレーを製作しました。

これもまた、製作途中を撮影していません。完成状態で掲載します。

 

マリ・イラストリアスより遥かに組みやすく、パーツ分割も考えられています。

どのパーツもストレスなく組み上げられるので、仮組み必要なかったです。

 

 

 

顔はタンポ印刷でしたので、シャドーを入れた程度。

肌が透けている部分(オレンジ部分)はフィギュアのようにグラデーション塗装済みでしたのでそのままにしています。

それ以外は全て塗装しました。

髪の毛はグラデーション塗装、プラグスーツの赤部分は合わせ目を処理し、ガイアノーツのアスカレッドで塗装しました。

 

 

 

髪の毛のボリュームが素晴らしいキットです。

アスカ・ラングレーの魅力を抜群に表現できていると思います。

 

PLAMAXのエヴァンゲリオンシリーズの2体が揃いました。

4月に綾波レイが出るようです。