こんばんはー


沖縄の皆さん。
今日はウークイですねウインク


どうお過ごしですか?

私は家に父の仏壇があるので
朝昼おやつ晩
のご飯を用意しないといけないので
仕事お休みしました。



朝は母が準備。
昼から私の出番です。













父の大好きな鰻を用意。
前のブログで教えたやり方で
作りましたよニコニコ










おやつも用意。





栗の羊羹です。
ちゃんと等分したつもりなのにバラバラ過ぎて
ビックリ驚き
私にはセンスがなかったようだ。










夜は母と共同作業。








ちらし寿司ー寿司
父にあげて家族が揃ったら
ウチカビを焼いて父を天国に送り届けたいと思いますニコニコ





那覇はエイサー道じゅねーが通らないから
静かだなー。




沖縄市はめちゃくちゃエイサー夜まで
聞こえてたから不思議だなー。










沖縄の皆さん、お盆お疲れ様でしたー看板持ち