豆苗成長日記③ | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪

こんばんは!SHIHOです!!

豆苗ちゃん達朝起きたら大変な事になってましたびっくりびっくりびっくり

早速見てみましょう✨


7日目

2段階に別れているもの6日目より圧倒的にわさわさ成長しています!!
もうそろそろいいかな〜と思い今日収穫しました🌱🥰


この豆苗ちゃん達中華風スープにして食べましたおねがい


豆苗  卵  キクラゲを入れて中華風の味付けに🤗

優しい味がしてとても美味しかったです😚

そして切った部分でまた新たに栽培開始です😂
いつまで続けるのやらって??

飽きるまで  

ってところですかね💦

とりあえず豆苗栽培シーズン2を始めました😉


そういえば私の家は夏頃になると夏野菜の栽培もやってるんです✨去年ブログにも上げたので良かったら見てみて下さい🌱


それではまた👋