母の日 | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪

こんにちは!SHIHOです😊

今日は母の日ですね👩🏻💐

皆さんはお母さんにプレゼント渡したりしましたか?
普段思っていても伝える事のあまりできない『ありがとう』をプレゼントと共に渡すってなんか素敵ですよね😌

私ももちろん母の日のプレゼント渡しましたよ〜
母が保育園で働いてるので欲しいと言ってたエプロンと抹茶が好きだったので抹茶プリン作りました🍵🍃



他にもお花を渡したかったのですがやはり母の日という事もありどこも売り切れや品薄でした😅
また気が向いた時にそっとダイニングに飾って置こうかな〜と思っています😉💫

来月は父の日ですね……どうしようかな~と考えてます🤔
何かいいアイディアあったら教えてください🙋

それではまた👋