ディズニープリンセス再現ヘア④ | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪

こんにちは!SHIHOです!!!


ディズニープリンセス再現ヘア④
いったいいくつまであるんだって???

それは私も分かりません←え。

ゆる〜くご紹介して行こうかなと思っている限りです🤣
なのでまた、お付き合い下さい🙇⋱


そんなことはさておき、さぁさぁ本題に移りますよ~!


今回作ったのは……



美女と野獣のベルです🌹✨

これはベルと野獣のダンスシーンでの髪型を再現しています!

美女と野獣は実写化もされていますがこちらはアニメ版のベルの髪型を再現しています😊

ベルが野獣とダンスするシーンはとってもロマンチックですよね~なんと言ってもポット夫人が歌うあの曲いいですよね~🥺💕

先週の金曜日にアニメ美女と野獣やっていて私も見ました!とてもいいお話でした👏

まだ見てない😩って方がいらっしゃったらぜひ見てみてください💫ほっこりと心が和みますよ