これからのイベントに❁⃘*.゚ | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪

こんにちは!SHIHOです😉

これから卒業式や追いコンなどの行事が多くなってくる時期となりますね~
そこで皆様にご紹介するスタイルがこちらです😚


ハーフアップにドライフラワー付けたり!!!


ショートヘアの方もアップ出来ないんじゃないかと思ってる方沢山いると思いますが出来ちゃうんです✨こちらはギブソンタッグと言うスタイルになってます!!



簡単にサイドねじって巻くスタイルもかわいいですね💕



この写真をみて何か共通点に気付きましたか?
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そーなんです!!
なんとドライフラワーついちゃってます👏👏👏

可愛い❁✿✾ ✾✿❁︎

こちらのドライフラワーはヘアセットもついてきて¥2,980

自分でお花を好きなだけ選べて更に、、、
チュールまでおまけでついてきちゃって¥3,980のメニューもあります🤩

なんてお得な😁🙏

この機会に是非rouefiveをご利用ください😉✨