人気スタイル | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪

こんばんは!SHIHOです😊

気づけば1月も終わり、2月がやってきましたね!
今日は節分の日でもありますね👹
恵方巻きや、イワシは食べましたか??皆様のお家は豆まきやりますか?

私の家では豆まきは家の中が散らからないように落花生で豆まきします!そのあとは拾って中身のピーナッツ食べます🥜


まーた余談が過ぎました(´>∀<`)ゝ

今回ご紹介するスタイルはこちら!!


ゆるふわおさげスタイル💕
このスタイルとても人気でよくオーダーするお客様を見かけます!!!

三つ編みの崩し具合がとてもかわいいですよね!

デートやお出かけにぴったりな髪型だな~と思いました!あと約10日後にはバレンタインデーですね😍
デートの前や気になるあの人に会う前にヘアセットしてみてはいかがでしょう😉✨


可愛いドライフラワーも沢山揃ってますよ~🌼