バスツアーに行って来ました3♪ | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪




こんばんは!

アシスタントのMISATOです🙋‍♀️✨


今回も前回の続きです!


お昼は炉端焼と山梨の郷土料理ほうとうを頂きました♪

























どれも美味しかったです♥️


次は旬のフルーツ狩り♪

今回は巨峰狩りでした♥️










制限時間が30分だったのですが、あっという間に過ぎてしました😲‼️


でも、たくさん食べれて満足でした♥️


この続きは次のブログに書きたいと思います!

最終章もお楽しみに~!


では!