新しい物 | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪




こんばんは!

アシスタントのMISATOです🙋‍♀️✨


ある日の仕事前、2月もあと少しで終わり段々暖かくなってきたので

春先の洋服を買いに行きました!

いつもかわいい感じの洋服を選ぶので大人ぽい洋服を買おうと思いお店に入りました。

でも、やっぱり目に入るのはかわいい感じの物ばかりでした😅笑っ

奥に行くと良さげな洋服を発見💡

何着か選んで試着してみました!









この2枚を買いました♪

以外に似合ってたのでこれからお世話になりそうです☺️