卒業式パート2 | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪



ココ最近そんなに働いたのは

初めてなんじゃないかと

思っているMIKIが

本日のブログ担当します!😆✨

こんにちは!!

笑ってしまうくらい

あちこちにヘアメイクをしに行っております笑

関東圏内…いや、茨城と埼玉と東京なのに

交通費がここ一週間くらいで

1万円いってしまいそうです!!

おったまげー笑




逆にここまで忙しいと

無駄な行動というか

今まで家に帰ってグダグダしていた時間が

なくなって全て睡眠とか入浴時間に

使えてそれはそれで充実してましたね笑

ルーファイブの方々も優しいので

卒業式が終わったら

夕方出勤とかにしてくれているので

それがだいぶ助かってます!


今月は卒業式もたくさんあるので

半休の日を2日設けて頂いたり

早上がりできるようにして頂いたり…

卒業式頑張るかいがありますね!😆✨

まだあと私が行く卒業式は

2箇所ほど残っているので

あと2箇所精一杯可愛いく

していきたいと思います!


下の写真は今回何度かしている

かみがたです!

{A10D8237-7A37-4F4C-9044-05404925451D}


編み込みを大きく見せたい!

けど髪の長さもそんなにない!

という方がよくしている髪型です!!

編み込みでしか作っていない髪型なので

編み込み大好きさんは

おすすめな髪型です!

これから卒業式を迎える方も

謝恩会やパーティーがある方も

ヘアメイクするとぐっとイメージが変わるので

良かったらルーファイブへ来てください!

それでは!!