もうそんな歳かぁ〜 | 池袋Roue fiveのブログ

池袋Roue fiveのブログ

ヘアセット専門サロン
池袋のヘアメイク、撮影ができるお店♪

こんにちはマネージャーのえりです。
本日はお休みで、埼玉の実家でマロンさん(うちの愛犬)とまったりですやる気なしピスケ
{CE72C26D-0B38-4235-B8F6-F46858F0C93E}



というのもホームページでは出身地福島県となってますが、最近、親が埼玉で中古マンションを購入して、そこが二個目の実家って感じになりました。
(うちのボスが家も売ってますので、興味ある方はどうぞご相談を✋)
あっうちは決してお金持ちではないですょあんぐりうさぎ

そんなお母さんが今月で還暦だそうであんぐりピスケ
もう親もそんな歳かぁと思いつつ、なにかお祝いしようかなって思っていたら、、、

二月くらいに、お母さんの方から、来月で私、還暦だから、温泉旅行とかに行きたいなぁ
と先回りおねだりされました❗️
むしろ先回りです。

さすがお母さんって思いながら 笑
二月の後半から、いろいろ旅行会社やら、日取りやら調べて、良さげな所があったので👌
この日とこの日は休みとれる?とお母さんに聞いたら。
お母さん今月忙しいから、休み取れないと
言われて!
バッサリ!
うっそ〜ん 笑
断られた!

なんで?ってかなんで 笑

新しくない?
おねだりしといて、時間ないと断るパターン
告ってもないのに、振られる感じ❗️
せつないゎ〜

まっとりあえず旅行の予約は断念して、何もないというのも申し訳ないので、ちょっと奮発して高めな基礎化粧品を購入しました〜気合いピスケ

こちらです💁
新大久保駅にある韓国コスメ売ってるお店で購入しました。
{6E624E2C-140C-4AA0-B5CD-BA2E7883195E}

店員さんの一押し、漢方入り基礎化粧品です。
ハングル読めないんですが
若返るらしいです✨

もちろん還暦のお祝いはこれで乗り切ろうと思ってないですよ 笑
ちゃんと時間作って親孝行しないとですね〜カナヘイピスケ

ではまたとびだすうさぎ1つながるうさぎとびだすうさぎ2サッカナヘイびっくり