【あなたは未来の佐野市の市長ですね】 〜「今」決めた事は必ず実現する〜 | トラウマ解放専門コーチ ★あなたの隠れたトラウマを解放します★

トラウマ解放専門コーチ ★あなたの隠れたトラウマを解放します★

・不幸を引き寄せてしまう…
・夢は叶わない…
・人間関係に疲れてしまう…

潜在意識に潜む「隠れたトラウマ」を顕在化させることで、思考をコントロールできるようになり

本当に望む理想の自分の人生を生きることができるエッセンスを書いています☆


昨日は次期「栃木県佐野市」の市長選に立候補される「たかぎわ 弘幸さん」と、







さいたまスーパーアリーナで行われたJPSAおおみや支部結成1周年記念講演会に参加してきました。









講師は、アチーブメント株式会社の名古屋営業所 所長の針生 栄司さんです。







針生さんは、今では多くのプロ野球選手も取り組んでいる「目標達成の技術」を、





実際に実践していたメジャーリーガーの、大谷翔平選手、菊池雄星選手の母校「花巻東高校」で、全校生徒に向けた特別カリキュラムを教えているトレーナーでもあります。








会場には、元読売ジャイアンツの投手コーチの尾花高夫さんや、







キックボクサーの青木 興之介さんもいらっしゃり、







今や目標達成の技術は、経営者、医者、弁護士、パイロット、士業、スポーツ界、F1レーサー、ありとあらゆるジャンルのプロフェッショナルが身に付けている技術となりました。











高際さんも既に実践されている事が多く、ウンウンと、大きく頷きながら講演を聴いていらっしゃいました😊






講演前、針生さんにご挨拶に伺いましたところ、「あ、葛西さんっ!」と、名前で呼んでいただき、とても感動しました✨
(↑ほんの数回しか会った事がないからです)






そして、高際さんをご紹介させていただいたところ、




「未来の佐野市の市長ですね!」とおっしゃり、




「今」市長になると決めて行動をされてると言う事は、必ず市長になりますよね?





と言う事は、もう既に「市長ですよね?」と、力強くおっしゃり、





私たちも、「はい、そうです!」と力強く返事をして参りました😊✨





「出発の決意、すでに勝利!」







【参考リンクWikipedia】

★尾花高夫さん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E8%8A%B1%E9%AB%98%E5%A4%AB

★大谷翔平さん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E7%BF%94%E5%B9%B3

★菊池雄星さん
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E9%9B%84%E6%98%9F