「お忙しかったのですね・・・」とも。

4回の朗読PR講座に振りまわされての結果ですが、

情けなくもあります。

考えること、感じることが無くなったら、ボケですら・・・・

要注意ですびっくりマーク

TVドラマで感じた事。

木村拓哉主演の 「Believe」のワンシーンに感動しました。

妻役は天海祐希さんで、初めはかなり違和感があったのですが、

最終回の二人の信じあっている夫婦の姿に、

最近のいわゆるラヴシーンには無い、

人生の無い厚みを感じて・・・・

そういうキャステングだったのかと納得しました。

何かにささえられ、成し遂げるための結びつきを、

久しぶりに爽やかに受け止めました。

二人の非凡んな絆を感じたラブシーンは、良かった飛び出すハート

 

最近のドラマはコマーシャルに時間を食われるのか、

最終回がほとんど急に、必然性なく決着してしまう・・・・

「Believe」もあれだけ困難を展開した割には、

最終回ですべてうまくゆくなんて・・・

気持ちが早回しについてゆけなかった・・・・

着地に無理があるようで、ちょっと残念でした。

ふと、思いだしたことがありました。

自分の結婚も非日常の演劇集団の中で、

(貫けなかったけれど・・・)

常に私を支えてくれた夫、相棒の心情を、思いだしまし。

「お礼ぐらいは言って人生を終わりたい・・・・」

その旨を彼の親友に話すと、

「喜ぶよ・・・アイツ。俺も行くから、

夏休みに一緒に行こう・・・」と。

終活の第一歩を始めることにいたしました。

只今アナベルが一番の存在です。

さて・・・・合格

上永谷の話題の龍舌蘭が緑のまんま花の形になった来たと・・・・

地域の広報誌に載っていました。

そのうちにカメラを持って出かけます・・・・

日々、暑さが迫ってきます。

バスの窓から見ると、

龍舌欄の周りにはスマホのカメラマンがいっぱいです。

危険なので保安員の方が付いているようです。

熱い中をお疲れ様です!!