MAの会は30数年PR講座をしなくても、メンバーには

事欠かなかったのに・・・

矢張り介護やご自分の体調の変化などで、

仲間が少なくなりました。

今日は講座が・・・2回目なので最後に館長さんが、

PRして下さり、

メンバーの代表がしっかりプリントを持参して・・・

何名か参加されるようです。

一安心です。

雲一つない秋の爽やかな日に・・・

金曜日にステンドグラスのお教室に電車で行き、

クリスマスの「NOERU]を制作して、

帰りには金曜日の先輩と、駅前でお食事を・・・

久し振りに都会的なレストランで過ごして楽しい時でした。

チョット自分が、埃っぽく感じるような素敵な町でした。

11月20日はステンドグラスの先生の一周忌です。

12月16日には皆さんで偲ぶお食事会です。

私のより一つお若いのに・・・・

私の大好きな先生の作品です。アップ

先生のお元気なころのおけいこ場の天井。アップ

今はいくつか取り外しています。

秋は人恋しいです。

 

あまり実感は無いけれど・・・現実は、

迫りくる老が、身近になる秋でもあります。

さて・・・・

土曜日に友人のところへ焦って行きしな、

西武新宿線の階段で・・・

スッテンコロリンピリピリ

膝に青い痣を作って今朝は足のリハビリーでした。

 

まだ5時過ぎなのに、真っ暗です。

明後日は「あ・うん」の会の忘年会です。

久し振りのお食事会です。

 

若い頃は「劇団の忘年会」に・・・

「忘れて良い年何て無い!」何て言っていたけれど・・・・・

忘れたくないことまで忘れてしまう年になりました。

爆  笑