おーラジで知った
いろいろなことを学べる体験イベント
ひまわり「シマSUNち」
 
女性なら誰でも参加可能ということで、
初めて参加させていただきました。
 
今回は ガーベラフラワーボールガーベラ作り。
講師は、城南の森 おうち雑貨店
 
球体のオアシスを芯として、
茎を短く切ったアートフラワーを
全面に刺していきます。
 
思った以上に
バランスよく丸くするのが難しい!
いびつになってしまう~えーん
 
配色も難しくて、自分の
センスのなさに凹む~ショボーン
悩んで悩んで進まない…
 
ふと、周りを見渡すと、
皆さん  速い!びっくり
どんどんどんどん進んでいる!
 
これはマズい!
私だけ遅くては迷惑かけるっ💦
焦ってとにかく刺しまくりました。
 
結果、ほんとに情けなくなるくらい
センスの悪い出来上がりに…😅
 
それでも、タッセルを付けて
スタンドにぶら下げたら
まあ、なんとかできあがり。
キラキライエローハートイエローハートルンルン ラブ
 
 
上から
 
反対側から
初参加でも、皆さん快く受け入れて下さり、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
どうもありがとうございました💕🙇