3月の朗読会♪ | 朗読便 Ramo

朗読便 Ramo

朗読便 Ramo(ラーモ)  by.青木 邦枝

こんにちは。朗読便Ramo 青木邦枝です。
今年もあと一週間だなんて…。
本当に?!という感じです💦
いよいよ2020年ですね。

そんな先日、
朗読会の会場予約に、戸定邸へ行って来ました。
実は、2日連続で訪れてました。
はじめ、3/20(祝)を予約しようと思っていたのですが、
急遽仕事が入り戸定邸に行けたのが12時。
既にお茶会で予約が入っていました(涙)
予約は3ヶ月前の9時から可能なのです。
(戸定邸入り口)

そして翌日。9時に予約に訪れ、
無事3月21日(土)を予約出来ました。
良かった!
(会場の松雲亭(しょううんてい)。屋根の補修でしょうか)

これまで、11月下旬、7月上旬と開催し、
次の3月が三回目となります。
秋、夏ときて、今度は春🌸
どんな作品を朗読するか、
楽しみに考えたいと思います。

詳細が決まりましたら、お知らせ致します。
戸定が丘公園に控えめに咲いていたお花、
十月桜というそうです。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

via 朗読便 Ramo
Your own website,
Ameba Ownd