【ナレーション協力】パントマイム動画 | 朗読職人ちなつのブログ

朗読職人ちなつのブログ

朗読動画upのお知らせや、日々のあれこれを綴ります。
「朗読職人」とは・・・原作者の想いや作品の世界観に寄り添った朗読を目指して、一生修行中の身。朗読というアート表現を通して、調和のとれた空間づくりも意識しています。

友人の動画に、


「ナレーション」協力で参加させてもらいました音譜





なんだかんだ長いご縁のおかげで、


楽しくて癒される作品に参加させてもらえて光栄です目




YouTubeチャンネル、視聴オススメですラブラブラブラブ


アニメOPポイヤツ





あ、あらためまして、私のもよろしくお願いします手


【朗読職人】ちなつの稽古場


今はとにかく、

声の表現をいろいろ試して、多少オーバーにでも、振り切った表現をしてみようという時期ですかね…ハイハイ

そして何より楽しむうさぎのぬいぐるみ


少しずつ、よりまろやかで自然な表現を目指して磨いていきます歩く