【募集】本日20時よりスタート | センス・オブ・ワンダー

センス・オブ・ワンダー

あなたらしさをデザインする

 

 キャラ立ちトークプロデュースの佐々木明子です

 

 

 

 

もう12月ですね

 

 

年々年月が加速している気がする

それだけ充実して過ごさせてもらっているのかなあ

ありがたいことです

 

 

今晩20時に12月のキャラ立ちトークプロデュースを募集します

来年にちょっと動きだそうと考えてることがあり

クオリティを下げないために

今回の募集は3名です

 

 

そのかわり

■90分の個人セッション

■その後スカイプでの振り返りセッション(60分)

■二回のメールフォロー

一人一人との時間を

大切にしたいと思っています

 

 

 

 

 

来年のスタートダッシュに向けて今やっておくこと

整理しておく気持ち

行動に落とし込む90分で

あなたの現状に変化をつけましょう

 

 

 

人間って弱いからさ

そのとき「おっしゃー」ってなっても

そのモチベーションが下がるときだってある

「こんなことも出来る!」って思ったのに

いやいや・・・・って自分を下げてしまったり

 

 

だから振り返りのセッションと

その後のメールフォローつきです

 

 

 

 

在りたいあなたになるために

 

 

 

 

募集は今晩20時!