今動画見ててすげーびびった

ってことで 今日はびびったら 何回でも更新しようww

ってことでみるにぃ♂さんの ワールドイズマイン・・・・


ん?♂ いやいやいやいや 嘘はいけないよ っていうぐらいのうまさ
そして地声で歌うとなぜか不安定になるっていう なぜだ? 女声でココまでうまいのにww

ってことで 紹介ですう


じゃあ大百科からですか

両声類と呼ばれる歌い手の一人であり、17歳の男子高校生という紹介文を疑いたくなるほど高度な女声を操る。そのため、「本当に男か疑わしい」「男声が出る女では」というようなコメをされることも多い。

女声の中でも、20代前半の女性を思わせるお姉さん声が得意。
自然で嫌みのない女声には定評があり、女声のままセリフや低音も難なくこなす。

同じ両声類系歌い手であるあめちゃん、hal、
大百科からですか

両声類と呼ばれる歌い手の一人であり、17歳の男子高校生という紹介文を疑いたくなるほど高度な女声を操る。そのため、「本当に男か疑わしい」「男声が出る女では」というようなコメをされることも多い。

女声の中でも、20代前半の女性を思わせるお姉さん声が得意。
自然で嫌みのない女声には定評があり、女声のままセリフや低音も難なくこなす。

同じ両声類系歌い手であるあめちゃん、hal、ありむ、角砂糖とのコラボ作も投稿されている。
特にあめちゃんとのコラボには、あめにぃ♂というユニット名がつけられていて、数も多い。

ん? 17歳? 年も近いのにな~~~

なんでこんなに高性能な声なんだ?ww




くぅうぅぅう

だめだ中毒になるww


ってことでバイ