はい では毎度やっていこうと思う歌い手紹介ですねww

今日はランキング3位 バルシェさんですね

実は聞いたこと無いのでバルシェさんをww では聞いていきましょうか?


ふーん すごいかっこいい声ですねww

ほうほう この曲知らないからほかの曲にしようww


はいでは 右肩の蝶れんverが再生数多いので聞きましょうかね

両声類タグですねww

感想もしっかりネタというかちゃんと入れてますねww


ずいぶん細かいところもちゃんと歌ってますね

中音 高音もずいぶん安定します

大百科を見てもそんなに歌に関しては書かれてないなww

ってことで次マグネット見てみますか 男っぽい声なのでまぁここで女の声もねww

栗プリンさんとのコラボ~
うn コーラスもいいですね
ルカパート

うn 俺的には女の子っぽい方が好きですけどね

あー栗プリンさんもうまいな~(ちょっと浮気ww

でも magnetおすすめです
ってことで 
リンク
はいマイリス

ってことで

まぁメインの日記ですねww
まぁメインとなっているかは謎です

今週から家で1時間 塾で3時間 計4時間ぐらい勉強しているのですが

もう挫折しそうだORZ

もうだめぽ

でも 志望校に中の上ぐらいの成績ではいるには50点必要だって~

無理だ~
やる気なくす~

でも頑張って入って ギター部に入るのが俺の夢ww

ってことで 
今日は日記と バルシェさん紹介(不十分で申し訳ございません

でした ばいばい