千里でスローライフ -3ページ目

千里でスローライフ

のんびり過ごしましょう

5月28日に北海道平取町のスズラン鑑賞会に行って参りました。

 

 

7分咲きでしたが、スズラン群生地を堪能しました。

葉っぱに隠れて見えませんが

小さな可憐な白い花が下を向いて咲いています。

 

夜は平取温泉ゆからに宿泊しました。

温泉は無色透明な強塩泉で、露天風呂から新緑を眺めながら

のんびりと疲れを癒しました。

夕食は名物のびらとり和牛と「ニシバの恋人」と言われるトマトや

地元の新鮮野菜を贅沢に使った創作料理に

ついついお酒も進み満足な一日になりました。