ビジネス書が大好きですが、やっぱり強気にはなれないな〜ってお話です。

宣伝をするとき、何かを販売開始するとき、強気で上から目線で!

なんてアドバイスもあります。

でも、ちょっと無理ですよ。

私は造り手。

営業は速さ重視。

だからこそ、相手の希望通りの作品を仕上げたい。(無理な要望はむりだけど・・・)

こんな感じでファンも出来てきました。

ファンって言葉は今まで意味がわからなかったです。

お客様は常に審査員であり、いつも100点の商品を作らなければと思っていましたからね。

 

でも、そうではないかもって初めて今日、思いました。

私の作品を応援してくれている。

私の作品を楽しんでくれている。

 

ファンのみなさま、いつもありがとうございます。

ちょっと酔って涙目で書いています。

 

文章が変でしたらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

*ルアレ・キュイールの作品はこちらでお求めいただけます⬇️

ハンドメイド作品販売サイト・ミンネ

在庫処分中の場合はヤフオク