革職人るーです、よろしくお願いします。

 

出来るだけ楽して儲けましょう
レザクラ初心者がネットショップを開設するまで!
そんなテーマでブログを書いています!




ブログ講座もだいぶ進んできました。
今日の講義はとてつもなく重要ですので一字一句読むようにして下さい。


まずは前回の復習をしましょう。
1、現在最も効率よく稼げるビジネスモデルとは?
2、コレがお金に化けます
3、総復習をします

について話しました。

極めるべきビジネスモデルはDRMということと、知識を得ることは非常に重要で費用対効果がえげつないということでしたね。

マインド編は
・スピードのある行動力を身につける
・投資意識を極限まで高める


ビジネス編は
・マーケティング
・コピーライティング

が重要という話をしました。

この4つを極めてしまえば、あなたは永久にお金を産み出し続けることが可能です。

自分自身の脳みそを稼げる脳に変えてしまえば、どんな状況からでも何度でもお金を稼ぐことができます。
さて、今日はDRMを極める唯一の方法をお教えしようと思います。
 

目次

1、ワタシが大学受験で7ヶ月で偏差値を38から62まで上げた勉強法
2、できるだけ楽して儲けましょう

 

1、大学受験でワタシが7ヶ月で偏差値を38から62まで上げた勉強法

 

以前のブログでも触れましたが、ワタシは半年ほどで偏差値を20上げました。
具体的には38から62まで上げたました。

まあ38なんてのは模試の問題が一問もわからなくて、
全て適当にマークして出た偏差値なんですが(笑)

なぜワタシがこんな短期間で偏差値を上げたのかというと、
徹底的に音声で勉強したからなんです。

具体的には、まず英語は文で覚えるタイプの単語帳を当時のiPodに入れて、何百回も聴き倒しました。

こうすることによって、単語だけでなく英語の文章も全て暗唱できるレベルまで、頭に叩き込むことができました。

これを応用して、日本史も古文も「~音で覚える基礎からの日本史~」みたいなタイプの教材を買って、通学中、就寝前、風呂の中ですらiPodをタオルにくるんで聴きまくりました。

我ながら狂ったように毎日勉強していました。

このおかげで短期間に圧倒的に偏差値を上げることができました。

実は、音での勉強って非常に効率がいいんですね。

なぜなら、教科書を使った勉強とは違って、場所に制限されないからです。

そして、やる気がなくても無理矢理流しておけば、耳が覚えてくれるんです。

 

 

体で覚えるから、頭で覚えるより忘れにくい。

水泳の仕方を体で覚えるのと似ていますね。
水泳は何年も泳いでいなくても泳げなくなることはないですよね?

それと同じ理論です。
このように、音で勉強することはものすごく効率の良い勉強方法です。


もちろんこれはビジネスにも当てはまります。

「非常識な成功法則」で有名な神田昌典さんが「自分が成功した最大の秘密はテープを聞く習慣にある」と言っています。

成功した経営者やコンサルタントの話を録音したテープを常に聞いていたそうです。

そうすることで、知識が増え、時間が増え、発想力も増え、そして行動力も高まる効果があるそうです。

知識、時間についてはワタシがブログで散々言っているのでわかりますね。


実は人間はぼーっとしているときは常にネガティブな考えをする習性があります。

それを成功者のポジティブな発言を聞くことにより、
無理矢理ポジティブ思考に塗り替えることができるそうです。

すると、発想力、行動力が上がります。

実際にワタシも実行していますが、効果は絶大です。
あなたも是非実践してみてください。

2、できるだけ楽して儲けましょう

 

 

まず、DRMを極めるためには「マーケティング」と「コピーライティング」を学ぶ必要があります。

「マーケティング」ってこの業界ではよく使われていますけど、そもそもなんのことなんでしょう。

日本マーケティング協会によると、

「マーケティングとは、企業および他の組織がグローバルな視野に立ち、顧客との相互理解を得ながら、公正な競争を通じて行う市場創造のための総合的活動である」

と定義しています。
はい。全く意味がわかりませんね。

これを見てあなたは「ああ、難しそうだし自分にはマーケティングなんて無理だ・・・」

なんて思うかもしれませんが、そんなことはありません。


マーケティングの本質とは非常にシンプルで、「儲け続ける仕組みを作ること」です。

仕組みさえ作ってしまえば後は放置プレーで稼げます。

次に、「コピーライティング」ですが、これは、「売れる文章を書くスキル」です。

まあセールス力ですね。
コピーライティングは極めると恐ろしいことになります。

正直このスキルがあれば、詐欺的な商品でも河原に落ちている石ころでもバンバン売ることだってできます。

逆に、コピーライティングスキルがなければ、稼ぐことは絶対にできません。
なぜなら、リアルビジネスでいうセールス力がないということだからです。

セールスができなかったら何も売ることはできないですよね?

つまり、コピーライティングを極めると好きな時に好きなだけのお金を稼げるようになるんです。

ネットを使ってセールスをするわけですから、時間的、場所的に制限されません。

あなたはワタシのブログを読んでいて、共感したり納得したことも多かったと思います。


なぜそんなことが起こったのでしょう?


その答えはいたって簡単です。コピーライティングをマスターしているからです。

ネットビジネスで成功したいならコピーのスキルがなければ話になりません。

そして、コピーライティングをマスターすることだけがネットビジネスで現金を掴む“最強の方法”であり、“最短の道”です。

正直、ワタシはコピーライティング以上の費用対効果を叩き出すスキルは聞いたことがありません。

コピーをマスターすることであなたの収入はうなぎのぼりに増えていきます。

マーケティング、コピーライティング、この二つが“お金に好かれる”究極の技術です。

 

 

情報商材とは電子書籍などと同じようなもので、
PDFや音声、動画などからなる情報が詰まっているもののことです。

あなたは「情報商材ってあの胡散臭いやつか・・・」と思ったかもしれませんね。

ワタシももちろん最初はそう思いました。

情報商材の胡散臭さはヤバイですよね。(笑)

情報商材は電子書籍とは違い値段が高いです。

なぜなら、本は販売部数を増やすために一般人や大衆向けに作られており、内容が抽象的で具体的なノウハウは全く書かれていないからです。

ですが、情報商材は特定のノウハウを求める人たちだけに向けて作ってあり、
売り手は販売部数を増やそうとは考えていません。

なので、具体的な細かいノウハウまでしっかりと書いてあります。

そのために値段が高く設定されています。

ネットビジネス大百科は稼ぐ系の情報商材では日本一売れていて、
ネットビジネスをするにあたってまず学ぶべき教材は絶対にコレです。


ネットビジネスで稼いでいる人は全員この教材を持っています。


そして、ワタシが稼げるようになった理由もこの教材でしっかりとマーケティングとコピーライティングを身につけたからです。


この世にタイムマシンがあったら、真っ先にこの教材を持って、社畜だったワタシにすぐにでも渡してあげたいぐらいです。

ネットビジネスではほとんどの情報は文章で伝えることになります。

Twitterでもメルマガでもブログでもそうですよね?

文書で情報発信やセールスをされても、実際に人と会ってされるよりも信用しないですよね?

だから、ネットビジネスをするならリアルビジネス以上にセールス力を磨く必要があります。

ネットビジネスで言うセールス力はコピーライティング力のことで、
ネットビジネス大百科は日本一のコピーライティングの具体的なノウハウを学ぶことができます。


実効性、即効性、再現性、どれもが常軌を逸した内容になっています。

訪問販売でもまずはセールス力がなかったら何も売れないですよね?
いくら凄い商品でも、いくら広告費をぶち込んでも、コピーの力がないだけで全ての努力が空回りしてしまいます。


コピーライティングをマスターしてしまえば、あなたの最強の武器として、自由自在に使いこなせるようになるでしょう。

この教材の作者である和佐さんと木坂さんは、パソコンだけで億単位のお金を稼いだ、
ネットビジネス業界でもトップに君臨する二人です。


ネットビジネス大百科はそんな二人の血のにじむ努力と莫大な時間を使って得た知識が凝縮された恐ろしい教材です。


あなたもこの二人から学ぶことで多くの人が一生かけても実現できないレベルまで短期間で到達することができるようになります。

因みに和佐さんはワタシのメンターのメンターのメンターです(遠いとか言うのはなしでお願いします 笑)


値段は1万円と情報商材の中でもかなり安いです。


あなたは「は?1万円で安い?」と思ったかもしれません。


しかし、この教材は何十時間もある音声教材で、ボリュームも圧倒的で他の教材とは次元が違いますし、
コピーライティングとマーケティングは普遍的なノウハウで、一度身につければ一生使えます。

1万払って脳みそを強化すれば、その脳みそは永遠にお金を産み出してくれます。
正直、異常すぎる金額です。

このスキルをマスターするだけで、この教材の何千倍のリターンを得ることができるでしょう。


おそらく世界中を探しても、これほどまでに費用対効果の高い教材はないかと思います。


音声教材なので、移動中でも就寝前でも何かをしながらでも、この人生最大で究極のスキルを勉強できます。

さらにこの教材の恐ろしいところは、全額返金保証がついているという点です。

なので迷っている人はとりあえず買ってみて、良くないと感じたら返金すればいいと思います。

つまり、絶対に損をすることはないので、金銭的なリスクは全くありません。


もはやこれは、買わないことがリスクです。


因みに返金保証をつけない販売者は自分の商品に自信がない証拠です。


ネットビジネス大百科はワタシの中でも一番の教材だし、
あなたにもこの教材を使って人生を変えて欲しいです。

販売ページは、古い教材のため少し怪しいかと思うかもしれませんが、
読んでみると誠実さが伝わってきます。


是非この教材を使って人生を変えて欲しいです。




【追伸】


情報にお金を出すというのは気が引ける気持ちは非常にわかります。


しかし、この教材は自己アフィリエイト一回分の金額です。

 

 

成功への近道は成功者から学ぶことです。

時々独学でネットビジネスをやろうとする人がいますが、それは正直無謀すぎます。


ソフトバンクの孫正義でさえ人から学んでいるんです。


なのになぜ凡人が独学で成功しようとするのか、ワタシは不思議でなりません。


独学でビジネスを成功するなんて、極僅かの天才以外有り得ません。


成功者から学ぶことで、成功までの道のりをショートカットすることができます。


失った時間は永遠に帰ってきません。


ここで迷って一生帰ってこない時間を失うのか、それとも億を稼ぐ人間の知識に投資して、一生使える脳みそを手に入れるために1万円を使うのか。


どちらを選ぶのがあなたの人生にとってプラスなのか、少し考えてみればわかると思います。


ここで勇気を出すことをオススメします。