全地球100億人の浪人かっけーみなさんコンバトラー!!
あなたの心にお灸を据える。
永遠の浪人生桔梗丸ですよー!
まぁこのネタがわかる人はコメントしてねw
今日はモチベーションについて。
ここ2週間異様にモチベーションが低いです!
机には向かうもののボーッとして携帯触って一日が終わる。
おいおい、今は勉強して差をつけるチャンスだぞー!!!と自分に言い聞かせているのだけれども、気合が入らない。。
これはかなりマズい。
というワケでどうしよう。
1.気晴らしに出掛ける
→コロナで外出自粛の期間は国民一人一人が意識して行動をしようって時なので全力で協力すべく自粛中なので無理。
2.アニメを見る、小説を読む。
→自分の自制心を信じられないので丸1日潰しそうで怖いw
3.恋人、友人と電話
→いない。
4.お腹いっぱい食べる。
→寝る。
5.睡眠をしっかり摂る。
→これだ!!
という訳で早く寝て昼までは、流石にやり過ぎだけどよく寝よう。
何か上手くいかない、憂鬱な気分になる。
それは殆どが睡眠不足なのだ!
なのでしっかり寝よう!これに限る。
今日の一曲は僕の1番好きな曲である、
ヘミソフィア
これは坂本真綾さんの曲です。とても勇気付けられる、頑張ろうと思える曲です。
人生の半分も僕はまだ生きてない逆らって抱き合って無意識に刻まれていく経験のタトゥー。
今日も一日頑張ろう!