先日、東銀座へ
ウォーキングの体験レッスン
受けに行って来ましたハート

クリスマス連休はお天気荒れるなんて周りから聞いてましたが、温かく真っ青な空はれ


写真撮る時間がなかったけど、
歌舞伎座の前にロンドンバス 宅急便 イギリス
停まっているミスマッチな風景も見れましたニコニコ


レッスンは、モデルスクール
sen-se』銀座校で学校


数多くの本を執筆されている
豊川月乃 先生が、この日、直接指導に
入られるという事で、お会いしてみたくて
1日体験レッスンに申し込みましたキラキラ


私は体験なので、銀座校の彩希子先生が
約1時間半、付きっきりで教えて下さいましたなっ・・・なんと!きらきら

私は、“小さく見える姿勢”をとっていたらしくびっくり (↑全く自覚無し)
今、色んな所が筋肉痛ですあせる


レッスン後のお茶会にもご一緒させて頂いて、本にサインまでして下さいましたキャハハハート

生徒さん達と一緒にプチギフトまでおんぷ




みなさんに「この為に新潟から!?びっくり
って驚かれたけど、行って良かった爆笑