美術館 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚





久々の美術館DASH!



大きく開放的で、


芸術的な建物を見るのが好きうずまき



どの作品も大変興味深く、


凄く楽しかったですニコニコ



場所も少し遠いし、


期間内に行けないかも爆笑


という感じだったので、


行けて良かった花




展覧会は勿論だったけど、


帰りに美味しいラーメン屋発掘できたのが


更に嬉しい1日でしたびっくりマーク




本当に味覚や好物って変わるんだなぁ..


と最近しみじみ思いますニヒヒ




ラーメン、ハンバーグ、ゆで卵系が大嫌いだった。


今は↑らが自ら食べたくなるよだれ

(卵はそうでも無いけど、食べようと思えば食べれる)


寿司や刺身のネタの好き嫌いも、


少しずつ変わってきている..
















-ROU-