低身長さん | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚




めちゃくちゃ好みのお洋服があったんだけど、


どうも実店舗ではお目にかかれず泣き笑い



私には、絶対に丈が長いだろうな..昇天


と思いつつ、


悩むこと数ヶ月アセアセ



ダメ元で通販でポチりしたけど


やっぱり私では、


ハイウエスト気味に着ても、床スレスレもやもや



自分で丈詰めしてみる事にしました不安




7.5センチも短くした泣き笑い


しかも1番恐れていた展開に...


途中で糸がなくなっちゃってネガティブ


違う色味になっちゃったけど...


自分でさえもよく見えない部分なんだから、


他人様は絶対にそんな所みてないよね笑ううさぎ





ネットのお店だと、


165㌢くらいのモデルさんが着用してたから


それ見て素敵目がハートと思っても、


自分が着た時点で1000%別服になっちゃう絶望



でも最近は、


色々な体型のスタッフさんのスナップ着画が


乗ってるお店もあって、


とっても助かるほんわか



それ見てるとつい買ってしまうびっくりマーク昇天















-ROU-