退院 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちは

ROUでございます



こんなblogですが、

いつも温かく見守って下さる方も、

たまたま立ち寄って下さった方も、

閲覧して頂きまして有難うございます♥︎︎∗︎*゚



日曜日に急遽入院したワンコロ


毎日お見舞いに行っていて、


昨日は、(数値は悪化しているが)


少し回復の兆しがあるとのことで


入院を延期してみることとなりました。




が、先ほど病院からお電話があり、


ワンコロの容体が


昨日私達が帰ったあとから悪化し、


今後の回復の見込みが難しそうだということで、


退院となりました。




これからは無理な事はせず、


普段通りに生活するようにとのことでした。




父、母の介護を実家で共に支え続けてくれた、


私にとっては妹のような存在。




もう、なせる術がないとの説明をうけるのは、


とても心苦しかったですが、


家で看取ってあげたいので、


一緒に家に帰る事ができ良かったです。



最後に、とても良い病院に出会えて、


本当に良かった。



優しいスタッフと熱心な先生によくして頂き、


納得する事ができた。



先生曰く、


我々がメソメソしたり心配し過ぎると、


ワンコロがいつもと違う事を悟って心配する、


との事なので、


気を強く張っていつも通り過ごせるよう、


頑張らなくては。

















-ROU-