明日着る! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます


こんなブログですが、

いつも見守って下さる方も、

ふらっと立ち寄って下さった方も、

ありがとうございます花



無事に内科へ行けましたダッシュ

お薬2種類貰って帰って来ましたニコニコ




昨日の事なのですが、

またワンピースを買ってしまいましたネガティブ


他の物を見に行ったのに、

お目当ての物の気にいる物がなくてタラー


他のお店へもついふらっと歩く笑


年末に欲しかったワンピースをGetしたお店花


今回お迎えした服は、

既にその時↑から、いや、むしろ1番、

潜在意識内では気になってたかも昇天


こ、これは...!!!

私の為に作られたのでは目がハート目がハート目がハート?
(↑超自意識過剰笑笑笑)

と思ったほど、

これは多分自他共に認めて貰えそうなほど、

(私っ)ぽい服、

私のイメージが強すぎる服だったので...

即却下したんですニヒヒ笑その時は。


子供の頃から、赤か青なら絶対に赤スター

ロングかショートなら絶対ロングヘアスター

子供or大人→子供っぽいスター

スカートorパンツ→スカートスター

そんなイメージで30年以上生きてきたので、

ここ5年くらいはイメチェンしたく、

まず、赤色を封印したんです笑



 買ってしまった爆笑


低身長なんで、本当にもうね、


足首隠れる位長い爆笑


でもそのアンバランスな長さも


大人可愛い飛び出すハート


古着?ネルシャツみたいな素材だから、


暖かさを感じる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



少し前までだったら、


服とイメージで


凄い子供っぽく見えそうな心配があったけど、


やっと『一周まわって』大人可愛い花


になれる気がしてニコニコ




私の思う大人可愛いは、


30代、40代のパッツン前髪オンザ眉毛花


みたいなイメージですうさぎのぬいぐるみ



買ったけどまだ着てないカーディガンが


丁度合わせられそうニコニコ



明日は誕生日なんです昇天


これでお出かけしようかな飛び出すハート


大寒波みたいですけどネガティブネガティブネガティブ




ちなみに57%OFFでしたニコニコ


それでもお高い昇天


すっかりプチプラが染み付いている。


定価なら絶対に絶対に買わない真顔


というか買えない魂が抜ける


長く大切に着よう花



-ROU-