オマケ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます




用事があって、

引っ越して来てから初めて1人で

歩いて買い物へ行きました立ち上がる



途中の道で...

お家の庭先でゆずを売ってる方がいて、

一袋100円だったので買わせて頂きましたほんわか


とても綺麗なゆずでした目がハート

スーパーで買うと結構良い値段するので、

とても嬉しいなうさぎのぬいぐるみ

と思っていたら、

私ニヤニヤしてたのかな泣き笑い


ゆず大好きなんですニコニコと言ったら、

オマケと...

更にオマケして下さって、

なんと100円で3袋も頂いてしまいましたポーン


沢山成るからいいらしい驚き


いや~ありがたい泣くうさぎ


私としては、柚子の実はゼリーで、

皮がお目当てニコニコびっくりマーク



大量に頂いてしまったけど、


ダメにしたくないので重い腰をあげて、


一気にさばいていくぅ怒り



片付け含め2時間くらいかかった絶望



超どでかゼリー 😂笑笑笑


味の保証は、全く無いおやすみゲロー


ちなみに、こちらの量は1㍑笑ううさぎ



あくまで私のお目当ては皮だから爆笑


その皮を冷凍しておいて、


お稲荷さんに一緒に入れたり、


お鍋やうどんの時などにニコニコ



あとは、漬物を作る時にも重宝するニコニコ



格子状になってる道だったので、


どこをどう通っても良かったのだけど、


たまたま通った道で


素敵な出会いとお買い物出来て


良かったですニコニコ



明日はクリスマスですね飛び出すハート


お母さんがいたら..


クリスマスだよ?ケンタッキー買わなきゃよだれ


と言ってただろうなおねだり



何か当日に素敵な自分の用事があるかもしれないニコニコ


そう思って、家族とのご飯用のKFCを


予約した事は1度も無かったですが、


今年は予約しました 笑


明日取りに行きますほんわか目がハート



-ROU-