後遺症かな? | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ
ROUでございます



気圧とか生理の関係とかかな

と思っていたけど、

もしかして....

コロナ後遺症の一つだったりするのかな泣き笑い


頭痛が酷くて、ほぼ毎日不安

ずっと痛いし、

なんだったら朝起きたら既に痛い赤ちゃんぴえん


顎関節の調子と噛み締めのせいかな、

とも思っていて、

気が回らなかったんだけど、

ずっと痛いから地味にしんどい不安



やられてた嗅覚は25%

味覚は45%くらいには

回復してきてる気がするけど先は長そう泣き笑い


あとはお腹の調子と、

相変わらず喉のジョリジョリ感、かな魂が抜ける


コロナで2キロ痩せたけど、

お葬式で帰省して帰ってきたら、

2.5キロくらい太ってた不安


痩せるのは1週間かかってやっと...

肥えるのはマジで一瞬泣き笑い


喉の痛みと味覚に違和感があったので、

ポカリだけが飲食物全般の中で

1番美味しく感じられている気がして指差し

それで肥えたかな真顔



そう言えば、最近の1番の悩みは...

金縛り不安ネガティブ驚き

これもね、

仰向けで寝ちゃうとほぼ80%くらいの確率で

起こるから赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

朝起きて頭が痛いのも同じくらいの割合で、

寝るのが嫌不安



霊的な怖さじゃなくて、

息苦しくて動けない恐怖なんだけど、

悲しい


ワンコロが一緒に寝てくれれば良いんだけど悲しい

ワンコロは

私のお布団ではあまり寝てくれないのです魂が抜ける




-ROU-