ドライブ | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ
ROUでございます



昨日、ドライブして来ましたおーっ!あせるあせる


....もやもやもやもやもやもやもやもや


また、バッテリー上がってしまっててぐすん






今後は、車をもっと乗るか、

手放すか

....実家に置いておいて貰うかチーン





色々考えなくちゃいけなくなって、

気分が激しく落ち込み中ですガーン



それで昨日は、

2時間半くらいのドライブして来たのですが、

行った事の無い場所へ向かってみたら、

レインボーブリッジの、

下の一般道みたいに、

高速の下で、高速の様なところや、

橋も沢山通る羽目になりましたが、

気持ちがドン底だったからか、

あまりドキドキもせず、

無事に運転してこれましたガーン笑笑



運転出来なくて落ち込んでたのに

落ち込んでたから運転出来たってぼけー


もやもやもやもやもやもやもやもや


もうムキー


でも、昼間はやっぱり苦手なので、

全然自信無いですが、

とりあえず、まだ手放したくないので、

頑張って乗ろうと思いますおーっ!


昨日はワンコロにもついてきて貰いましたねー



ワンコロ大好きぶちゅー


我が家では、今の時期、

昼の30分位だけ陽が差すので、

その時だけ陽のあたる場所に移動するんです真顔







カエルも🐸

ちょっと好きぶちゅーぶちゅーぶちゅー








-ROU-