可愛い時は... | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます



弟と生命保険のトラブルの件で

電話が終わった後、

すぐ料理にとりかかったところ、

珍しく包丁でサクっとやってしまったびっくり笑い泣き


コリっとじゃなくて、

マシと言えばマシだけど。



数日前にリペアしたネイル💅にも

サクッと到達したのが分かったけれど、

ジェルネイルで厚みがある分、

断然マシねー助かった~♪

自爪だったら...ガーン叫び叫び叫びひゃ~嫌だなっ




今日は忙しいので、

オカズが少なくてすむ、

カレービックリマーク音譜



今日は本当に暑いですねっっダウン



キッチンのあるリビングは

エアコンをつけているけど、

2階は..,ガーンガーンガーンガーン


閉めっきりだと40度超えていそう叫び


暑いので階段より上の掃除機は断念しましたガーン



休憩合格



ワンコロが顔を掻いている間に、

寝落ちしちゃったみたいで、

可愛すぎました目ラブラブ!








勿論、可愛すぎる仕草や寝相の時は、

そーっと近づいて、

わしゃわしゃ、もしゃもしゃ、

そのまま戯れちゃいますニコニコアップアップアップ


つまり、寝ているワンコロを

起こしますにひひ笑笑
 


あ~、本当に癒しだなぁデレデレ




-ROU-