コストコ! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




ここ数日、雨が降ったり、

台風みたいな強風が吹いたりしていたので、

絶対、体調崩すだろうな真顔

思っていたのですが、

昨晩少し頭痛がしてきただけで、

とても調子が良かったので、

沢山動き回りましたデレデレ!!!!


1番頑張れだのは、

コロナ自粛で延期になり続けていた、

お義母さんとのお買い物DASH!DASH!DASH!


コストコへ一緒に行きましたゲラゲラ



オイルスプレーは見当たらず、

スプレーする為の容器があったので音譜

ジョンソンヴィルは2パッケージ、

シャウエッセンは1キロ超えウインク




生ハムやチョコレート、


チーズはお義母さんとシェアキラキラ

お義母さん、チーズが好きなんだそうです!


コルビージャックは32個、

モッツァレラは3個で1パック×24個ニヤニヤ


これは流石に多過ぎます得意げ





今回は、さくら鳥のもも、胸肉などの鶏肉が、

一切ありませんでしたチーンダウンダウンダウン


いつも買う赤身のひき肉も無いしあせるあせる


絶対買うと決めていた冷凍のミックスベリーも

ありませんでしたダウンダウンダウン



品切れなのか?

コロナの影響で入荷していないのかな?



サンラータンへ入れたエビ餃子は、

また買ってきましたラブラブ!チョキ


それから、前回気になった瓶入りのティラミスキラキラ


賞味期限が長めだったので、

味が気になりましたが、

とても美味しかったです...

が、6個入りなので..,笑笑

とりあえず1個で大満足ですねー音譜


1個を数口ずつ2日間で食べきりましたぶちゅー


次回までに飽きそうなので、

当分リピしなくても良いかなねー


アメリカ製じゃないので、

別段、物凄~い甘さクラッカーという訳ではありません



パン類はいつものディナーロール、

今回はマドレーヌ、マフィン、クッキー🍪


買ってきたので、

冷凍庫が満タンになりましたDASH!


ちなみに、マフィンとクッキーは

所謂アメリカ~ンなお味ぶちゅー

甘過ぎて私はちょっと...ショック汗汗汗


一口で十分ニコニコ


マフィンは6個入り×2パッケージ
798円

お得過ぎます...が、

1パッケージでの値段が書いていないので、

1パッケージで買えるのか否か...?

不明ドクロ


今回はお義姉さんからマフィンを頼まれたようで、

我が家も試す事が出来ましたアップ

クッキーは3種類が10枚ずつ位入ってたなのかなぁ

シラーはてなマーク


自分が興味あるものばかりしっかり見て、

クッキーの枚数はよく数えませんでした得意げ





ここ数日で、コストコの他にも、

耳鼻科へ行ったり、神社へ出かけたり、

ちょこちょこと動き回りましたチョキ




ワンコロと遊んでいる最中に、運悪く、

ワンコロの目におもちゃが当たってしまったらしく

目が腫れてしまってえーんえーんえーん
 
人間はかなり慌てふためいていましたが、

様子を見て、病院には連れて行かない事に..


翌日、少し良くなって、

夜には元に戻ったので本当に安心しましたえーん




それより、この3日、

毎日、海老の天ぷらを🦐食べました 笑笑

日曜は、お寿司🍣と一緒にもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

一昨日と昨日は天せいろ蕎麦ウインク



天ぷらは苦手と言いながら、

すっかり自分の舌👅の好みも変わったものです。


今では、“お蕎麦には天ぷら”

が当たり前になってきましたショック



-ROU-