何もしたくない日。 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます





先日、義姉さんに鮭を沢山頂いていたので、

昨日、鮭とアスパラの炊き込みご飯

作ってみました酔っ払い



水加減に不安を感じる、

炊き込みご飯ガーン叫び


調味料を入れたあとに、

いつもの水分量まで水を足すビックリマーク


このコツを覚えたら、

普通の炊飯となんら変わりなくて、

その事にちょっと驚きですねー


もう少し、

鮭に塩をふっておけば良かったなしょんぼり

という、薄味で優しい味になりました!!


水加減も上手くいきました!!


ゴマや大葉、ミョウガを添えてほっこり





昨日、お月様の写真撮ったのですが、

まだデータを移していないのでぼけーダウン

また後日あせる




今日は一人合格



そのままスプーンで、

ひたすら、コーンを喰らうキラキラ

缶のゴミが出なくて、

何これ!?便利過ぎるねーラブラブラブラブラブラブラブラブ

コーンです🌽




生のとうもろこしも好きではありますが、

缶のツルツルしたスイートコーンが好きで、

一人で誰にも邪魔されず、

思い切り食べたい時がたまにありますぶちゅー




-ROU-