眠いーーーー | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます





一昨日、アベノマスクが届きましたうずまき



キョロキョロ

うん、やはり、小さいねねー



リメイクしようかな、と思いながらも、

だるだるモードで全く裁縫する気になれず断念ぼけー



また、やる気になった時で良いやにやり




ギックリ腰の痛みも殆ど無くなったので、

無理のない範囲で動いてますビックリマーク




ただ、昨晩、アレルギーの薬飲んだので、

眠くて眠くて、今日は何も出来ません汗


それ(眠気)のせいかなはてなマーク

前回その薬を飲んだ時も異常に眠かったので、

半疑でいたのですが、

やはり合っていたようですねニコ



今日もリビングは万年床と化していてにやり

トイレなどに行った隙に、



わんころが、枕に、乗るビックリマーク


乗るビックリマーク



乗るーポーン 笑笑




よじよじと、登る姿が可愛いちゅー

もっちりしたクッション性と肌触りが

堪らないんでしょうね真顔




犬のくせに、体毛1000%なくせに、

肌触りが分かるのが、不思議で仕方がないしょんぼり


笑笑





あ~、眠たいなおーっ!あせる


なにしてるんだか、

自分でもよく分からない位、眠たいもやもやzzz







-ROU-