今週✧* | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ(๑✦ˑ̫✦)✧*
ROUでございます




今週は、横須賀の観音崎公園へ

行って来ましたほっこりDASH!



去年も訪れた、

マテリアというレストランでラブウシシ



やかんブイヤベースを堪能もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ブイヤベースをかける前↑

かけた後↓


美味しかったほっこり


気持ち悪い画像ダメな人は、

ご注意下さいウシシ



















地面にビッシリ生えていて、

ちょっと気持ち悪くて、じわりましたウシシ





さてさて、極小のパズル笑い泣き

丸1日かかっても、

縁のパズルが組みきれませんでしたショックあせる


どの組み合わせでも、

綺麗に組めちゃうのが原因ですアセアセ


ピースが小さいので、誤差も小さくて、

色が無い所だと合っているのか否か?

分かりませんイヒ汗


結局、外は保留..

外から1周内側の所から再び始めた所、

うまく行きましたねードキドキ


目が疲れますおーっ!



でも、やりがいもその分ありますウシシ


断然、1番難しいパズル認定ねー笑笑




-ROU-