丸々蟹 | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)


皆様こんにちわ⑅◡̈*ೄ‧͙·*♪
ROUでございます




今日で片付け9日目ぼけーDASH!

効率は見事に右肩下がりで、

今日はもう、1時間やっては休憩ガーンダウン


集中力がほぼありませんあせる


もう、うんざりで、兎にも角にも、飽きたドクロあせる



とりあえず、直ぐに捨てられない物は、

離れに移動して、

自分の部屋は開けましたおーっ!!!



...でも、離れに持っていった物。

持って帰ろうと仕分けた1群の物。


...真顔はてなマーク


ちょっと待った真顔



持って帰るって....

もう、あっちの家にも置く所なんて、

ほぼ余ってないじゃないですかゲッソリ



じゃあ、もう極力ここで捨てなくては滝汗

ここまで来ると、

最早仕分けする必要が無かったような...

全部捨てるか、

自分の家に帰ったあとにまた断捨離をするか、

しか無いにやり




頑張ろう!!

まだまだ、沢山物を抱えているけど、

捨てる癖をつけなくてはしょんぼり




....今日はSECOM再びと、

再配達受け取りで夕方から作業中断チーン


そのまま、ヤル気も起きず、

父様と2人で蟹を🦀ニヒヒ



父が最後まで楽しみにしてくれていた毛蟹ほっこり



父が入院した時点で、

退院出来る事は無いと分かったけれど、

自分達だけでは食べきれないし、

一応、一杯は再び冷凍しておいたんですウインク


母には父の入院中に剥いてあげたので、

落ちついてゆっくり出来る時に

父にも剥いてあげようと思ってましてウインク



父に食べて欲しくて、

ちゃんと私が自腹で買ってきた毛ガニデレデレ


沢山食べてね恋の矢



後で、私もちゃんと味わいますもぐもぐ音譜DASH!



母に剥いてあげた時は、

疲労と悲しさと、

上手く解凍出来ていないのに時間が惜しく、

急いで剥いたので、

指のあちらこちらを切ってしまって、

最悪でしたえーん



再冷凍してしまった為、

味は驚くほど 落ちてしまいましたが、

ゆっくり出来る分、  

それでも幸せを感じますもぐもぐラブ



しかもなんと、ラッキーな事に

冷蔵庫に白だしのつゆがあったので、

お酢と合わせたら蟹酢になりましたねードキドキ



蟹酢、蟹以外に使わないので、

いつのまにか最近は買っていなかった

懐かしの味ラブ


父様も喜んでる筈DASH!


たぶん、蟹の身もあまるので、

炊き込みご飯か、お味噌汁などか...


出汁だけ取っておこうねー



片付けからの逃避ウシシ




-ROU-