美味しいもの! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ✩⃛
ROUでございます





この間、湯河原へ日帰りで温泉へ行った時、

夕飯まで時間があるので、

近くに甘い物が売っている所が無いか探したら、

丁度、湯河原スイーツファクトリー

という場所のそばに居たので、

一同で立ち寄りましてデレデレ音譜



駐車場もありますし、

中にはトイレもある所で、

旅の立ち寄り所、道の駅の様な感じで、

とても楽しめましたゲラゲラ!!



自分家用へのお土産ラブ




↑の袋はアウトレット品で1袋500円くらいでした

ラスクとチョコの紅茶味(?)ミルフィーユ🍫酔っ払い

一袋1300カロリー位みたいですが、

頑張って我慢して2日で完食お願いニヒヒデレデレw





昨日も実家から、崎陽軒のシュウマイ

明太子とカステラを持ち帰ってちゅー音譜


料理もせず、ぐ~たらドクロニコニコ


連日、美味しいモノも、甘いモノも

たらふく食べ続け、

順調に育っておりますねぼけー



身体がブクブクして来ましたニヤニヤ

良質な脂肪です叫び






今日は脱毛ダウンダウンダウン


叫び叫び叫び叫び叫び


おかしいなあせる


人前で裸体を晒さなきゃいけないので、

せめて一週間前位からでも、

腹6分くらいにして、

 1〜2キロ位痩せたかったのですがガーンあせる




逆に1〜2キロ肥やしてしまったに

違いない叫び



やだなぁ~、

恥ずかしいなアセアセ笑い泣き


服脱ぎたく無いな...




寒くて厚着すると太って見えちゃうし、

かと言って薄着じゃ耐えられないしえー?あせる



まずいな、ぼけーハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク



実は昨日、無性にカニが食べたくなって、

父の好きな毛ガニを注文しましたDASH!


早ければ、今週末ラブ

遅ければ、年末ラブラブ


カニ楽しみです🦀



-ROU-