帰省終わり! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ 
ROUでございます



昨晩、お台場のジョイポリスに行ってみました

キョロキョロDASH!


お台場って、

わんころ可能な所が沢山あるんですねうーん!!!!

知りませんでした!!!!!!


なんと調べてみましたら、

焼き肉屋さんやしゃぶしゃぶ屋さんまで、

OKな所があってポーン


それには自分、かなり驚きましたねガーン


...というか、わんころからしたら、

なんという拷問かおーっ!というくらいに

良い匂い地獄になりそうねーw


あ、でも、うちのわんころには、絶対に、

人間の食べ物はあげないのでそう思ったけど、

他のお家の子は違うのかなぁぶー


外から店内が見える1階テナントの焼肉屋さん

トイプードル抱えて席に座ってる方が

いらっしゃいまして、

本当に驚きポーンポーンポーン



自分的には、それは....うーーんショックガーン


まぁ、色々賛否両論ありそうですが、

嫌な方は、、まぁ、ねー🙏

行かなければ良いだけですからねほっこり

あんなに大きなモールですから

お店は沢山ありますしにやり




でも犬好きにとっては、特に飲食店は、

カフェのテラス席などしか行ける所が少ないので、

特に暑いこの時期は、選択肢が増えるのは、

大助かりには間違い無いですよねニコ


もしかしたら、

私もいつかは訪れるかも知れませんしねー


ところでこの間、

嫌々カットに出された、うちのわんころちゃんチュー



こんなカットになって帰って来ましたゲラゲラ

お、今までで1番可愛いじゃないかキラキラドキドキ

 



そして、昨日の夜、

無事に自分のお家に帰宅しまして。

今回はお水やりを頼んでおいて、

実家に持って帰らなかったミニ観葉植物と盆栽

と対面ゲラゲラ



『お水ちゃんとあげてたよウシシほっこり

と言う主人合格



大事な盆栽と二鉢えーん

え。枯れてるやんゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


え、滝汗葉っぱが...カラカラ笑い泣き

枯れた後からお水あげてたのね...きっとチーン





全て、人に頼んだ自分が悪いチーン

でも性格がら、黙っておける程 

器が大きい人間でもない私ショック




暫く、固まってしまいまして笑い泣き



私が、黙って何事も無かったかの様に

振舞ってあげられなかった為、

異様な空気を瞬時に察知した主人...

『…ちゃんとお水あげてたよ..滝汗?』


『うん、ありがとうえーん





まぁ、そんな事もありますわねぼけー




ダメ元で植物の生命力に期待しようアップ



-ROU-