今日を乗り切るぞ! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)





皆様こんにちわ(*ˊᵕˋ*)੭ 
ROUでございます



自分のベッドで寝ていない自分が悪いのですが、

全然、熟睡出来なかった

....チーン汗




しかも今朝起きたら、あ、足が痛いアセアセ

やっぱり気圧やらの関係も大きいのかしら?


1人でびっこ引きながら、

1日行動するのは、嫌だなえー?



今、自分の病院に来ておりますが、

運転もドキドキしっぱなしでしたし、

今も動悸が凄いですショックあせる


早く今日が終わって欲しいなえーん




懐かしの実家の冷凍庫は、“大人子供の夢”

ガーン!!ビックリマーク!!


最近は父様の食欲も無くならない様で、

またアイスで太ったとかねー



我々としては、今は、

太れる事の方が安心ですにやり


-ROU-