犬が鶏の骨食べちゃった! | ROU♡るうの話

ROU♡るうの話

ROUと書いて『るう』と申します‼︎
ワンコロと小さな生き物達と暮らしてます。
才能はないけどどんな分野でも創り出す事が好きです。
出来ない事は多いけど、興味を持った事にはなるべく挑戦してみたい・常に目標を持って生きていたい(..◜︎◡︎◝︎..)

皆様こんにちわニコニコ
ROUでございます



捨てられなかったゴミが溜まっていて、

玄関にまとめてあるのですが...

私がトイレに行った際にリビングのドアを

きちんと閉め忘れてしまい...



トイレから出た瞬間、

サーッと下の方を通っていった影ポーン


瞬間的に嫌な気がして....


....遅かった笑い泣きおーっ!おーっ!おーっ!あせるあせるあせる




犬が🐩

袋の中の生ゴミを漁って、

昨晩のカレーの手羽元の骨を咥えて

走っていった後でしたDASH!



やめてー滝汗ゲローゲローゲロー



即時に事態を理解したのですが、

力尽くでは絶対に口から離さないので、

代わりのおやつを急いで取りに行ったのですが、

全くのど無視で交換してくれずムキーッ笑い泣き汗



怒れば逆効果で急いで丸呑みしてしまうので、

犬にあげては駄目とされている

鳥の骨だけに、慎重にいきたくて滝汗あせるあせるあせる


でも、殆どなす術が無い笑い泣き 



刺激しない様、手を出さず、

いくら他のおやつをチラつかせてもど無視えーん



一定の距離を保っていた成果か、

喉の方まで飲み込んで隠していた骨を

一旦口から出した犬ショック!!


そうなんです🐹

まるでハムスターの様に、

喉の奥の方へ丸呑みしてしまうんですよ汗


噛まれる覚悟で、そこで、

その骨を一気に回収しようとするも、

半分は犬が咥えてしまい、引っ張り合いにハートブレイク

思い切り昨晩煮込んだからか、

更に硬くなったであろうその骨が

パリッと割れてしまったアセアセ!!


呑まないでーおーっ!あせる

ともう必死で引っ張ったけど、

結局1/3位はそのまま持っていかれしまい、

わんこ、骨食べちゃったチーン



最悪かよ。。。ムキーッムキーッムキーッ

そこからは、鬼の様にキレまくった私ムキーッ

躾の為に、口も利かず目も合わさず、無視ムキー


本当は、心配で不安で一杯なんですが、

犬からしたら、ただただ怖いだけゲッソリ 



幸い、その後は嘔吐もしてないし、

水やいつものドッグフードも食べたので、

多分大丈夫なのだと思いますが、

最悪ですムキー


どんだけ食い意地張ってるんだか真顔



さて、新しいコンタクトが届きましたほっこり

生感覚コンタクトで気になっていたアルコンチュー

ただ...まだクリアレンズに戻す勇気が無く、

結局、生感覚のコンタクトは先延ばしでグラサン


エスプレッソゴールドというお色が、

1番気になっていたものの、

こればっかりはいくら口コミやレビューを見ても、

実際に自分で装着してみないと、

何とも言えないので、

お安く買える所で、一気にまとめ買いウシシ


ちょっとずつ買って試すのは苦手です汗

送料とか馬鹿にならないですからねぼけー


レンズをパッとみた感じ、

以外にも、ダイアモンドブラックと

エスプレッソゴールドの違いは、

あまり感じませんでしたキョロキョロ



早く全色付けてみたい音譜DASH!

最近はノッペリとしたワンカラーみたいな物より

3Dカラー的な立体感のある物の方が好きですビックリマーク



ただ、いくらカラコンしたところで、

まつエクによって壊滅した自まつ毛が

みすぼらしくてねーあせる

-ROU-